2024 大切な思い出が いっぱい詰まったお車に お疲れ様の思いを込め 廃車供養させて頂いております

弊社では お客様の大事な思いが詰まった使用済み自動車へ ありがとうの気持ちを供養として行っており、 お水・お塩・お酒・お線香で黙祷して十分にお車を清めてから、作業に取りかかっております。ご安心してご利用下さい。

🎎 不要になった車の廃車 不要車処分 廃車抹消 廃車買取り キャンペーン【守口市】ららぽーと門真 コストコ門真スグ近く

大阪で廃車をお考えの方にはもってこいの条件そして全てにおいてお客様に喜んで頂けるシステムを日々心掛けておりますので安心してお気軽に電話・メールにて是非お問合せ下さい。お待ちしております

(^_^) 廃車 事前のご相談ご予約で休日対応もOK 3月の休日 3・9・10・17・20・24・31 あくまで一応ですのでお気軽にお電話下さい

いつもお世話になっております。ありがとうございます。
通常の日曜日・祝日および第二土曜日が定休日になります。

ご了承ください。  

※事前にお電話ご予約にて休日の対応も可能です是非、お気軽に

ご相談下さい。

3月 廃車特別高価買取り キャンペーン実施中 大阪 守口市 菊水自動車工業 自動車リサイクル 廃車専門認可工場です

2024ちょっとおせっかいな話で失礼🙇

めったに乗らない車や全く乗らない車ほど無駄な出費はないですよね 処分するのが面倒くさいが先に立つ方が非常に多いようです。めちゃくちゃわかります逆の立場であれば それで、よくお客様のお声を頂く中で一番多いのが『もっと早く菊水さんにお願いしたらよかったわ』このお言葉がダントツに多いですね。結局、何年も駐車場代、無駄な税金とぞーっとしますよね。ずーっと気持ち的にもモヤモヤして嫌な気分やったとおしゃいます 最後はこれでスッキリした気持ちがいいと言われます。

ちょっと気になっている方は思い切って ※自動車税が来るのであまり必要でないお車は お早めに当社まで,なんでもお気軽にご相談下さい。

お車の最後が,菊水(キクスイ)自動車工業で良かったと皆様から言ってもらえるように頑張ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。 

菊水自動車工業  福本