スタッフブログ

• HOME
  • スタッフブログ
  • 慰安旅行@愛媛県松山市ヾ(*’▽’*)ノ 廃車 大阪 - 大阪で廃車買取なら、どんな廃車も買取りします菊水自動車工業

スタッフブログ

月別アーカイブ

慰安旅行@愛媛県松山市ヾ(*’▽’*)ノ 廃車 大阪

こんにちわ。解体、ヤフオク担当小林です。

10月10日午後~12日慰安旅行へ行かせて頂きました☆

前回も一度行かせて頂きました、松山へ行きました。

伊丹空港からANAのプロペラ機で出発です。

生憎の天気ですねぇ・・・

っが、何を隠そう私、高所恐怖症なんです(*ノω<*)

鉄の塊が浮きました(◎ー◎;)    ッムム!!でも、いいんです(∥ ̄■ ̄∥)

ヤバシ・・・超高けぇΣ(゜ロ゜;)!!

上空3600mだそうです・・・もはや・・・Ω\ζ°)チーン

っと、恐怖?幻想的なお空の旅を終え、いざ松山空港へ

無事着陸パイロットさまさまで御座います☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ホテルへ向かい一旦チェックインし、荷物を置いていざ町へ

早速チンチン電車のぼっちゃん電車発見(゚▽゚*)♪

これを横目に熊本城まで歩いて行きましたwww

城下からリフト、ロープウェイ乗り場の施設内に大きな絵がありました。

リフト、ロープウェイどちらに乗っても良いのですが、せっかくなので・・・

これもまた、高くて足が宙ぶらりんで怖いんです(^^;)

リフトを降り、少し歩いて、ようやく到着です♪

一番上まで上り、そこからの景色は・・・

こちらも大阪同様生憎の天気ですが、いやはや絶景かな絶景かなヽ(´▽`ヽ)

次に向かうは、今治へ・・・まず松山駅まで行き、そこから電車で今治駅へ

愛媛の車窓から♪

特急に乗り今治まで、およそ35分乗車し、今治駅前でレンタカーを借りていざ今治城へ

このお城、お堀の水がなんと、近くに有る海から引いているとの事!!驚きです!!

その時代にタイムスリップした様な写真が撮れました☆

藤堂高虎公像

今治城

こちらも中は撮影禁止との事で、残念ですが、いきなり一番上へwww

こちらも絶景かな絶景かな゚・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・

この後、遠くに見える瀬戸内海に浮かぶしまなみ街道へ

しまなみ街道を車窓から

こちらは天気も良く気持ちが良いドライブa.go.goですwww

ポルノグラフィティさんや、東ちずるさん、速見けんたろうさん等の出身地因島にきました♪

因島にある水軍城なる所へお城巡りしました★\(^^ )♪

あそこまで上って行きたいと思います(^^;)

途中大きな碇(アンカー)がありました(゜ロ゜)碇の重さ何と4トン以上驚きです!!

そうこう上っているとようやくお城に辿りつきました・・・結構キツイ階段でした(o;TωT)o”

帰り、またしまなみ街道を通り、松山までレンタカーのまま戻りました。

レンタカーは同じ会社の違う営業所に返す事ができる様でなんとも便利ですね♪

松山へ帰る途中、少し寄り道して、かの有名なトレンディドラマ

カ~~ンチ♪の東京ラブストーリーの最終回ロケ地となった伊予鉄道梅津寺駅にきました♪

駅の柵には↓↓こんな看板がありました♪

最終回を再現てみましたwww

監督は私小林、リカ(鈴木保奈美さん)役はもちろんこの人(弊社山口氏)ですw

カンチ(織田祐二)役はもちろん弊社社長wwこのシーンで登場しないので、出番な無しwww

実際の画像

惜しい・・・私、監督のミスで山口氏の立ち位置がずれてしまいました..・ヾ(。 ̄□ ̄;)ツ

っと、ロケ地で新喜劇を繰り広げ、夕焼けのお時間☆

綺麗ですねぇ*( ̄  ̄●)ノ

夕日を背に松山市内へ戻り、レンタカーを返し、夕食のお店探しへ⇒2番町、3番町へ⇒

2番町、3番町を散策中、お洒落なbarで一杯ε3□ヽ(′∀`●)

ブルードラゴンなるカクテルを頂きました★

お洒落なお店で、お洒落なお酒!!自分には合わない様・・・憧れますねwww

この後、夕食を頂き、ホテルへ帰り就寝Zzzzzz・・・

翌日、お昼頃の松山発、伊丹行きの飛行機に乗り、

上空から鶴見緑地公園を見下ろしながら、伊丹へ到着し、帰宅しました。

長い様で短い旅行でした。次はどこのお城巡りの旅になるでしょう”(*>∀<)o

乞うご期待www

• 大阪 廃車 菊水自動車
  • フリーダイヤル0120-38-8148
  • よくあるご質問
  • メールでのお問い合わせ

ヤフオク開催中!

解体業許可証

休日とあるのが店舗休業日です。
原則第二土曜と日曜祝日です。